(第13回)鍍金賢者とホウキハイジン

こんばんは,昨日はホウキを主にやって石を稼いでました。
ちなみに★埋めは,ノンジャンル・アニゲ・ライスタがオール★2,スポーツ・芸能がオール★1,社会・文系・理系がオール★5です。
今月は最低でも白銀賢者十段,できれば黄金賢者まで上げたいと思います。次は土曜にアーバンに行く予定です。
全国大会や魔龍(ただし右辺に限る)が来れば石稼ぎやすいんですが,サイトがオープンするのが今月末なのであるとしたら来月ぐらいからになりそうな気がします。
★埋めはアニゲとライスタを合計40以上にするためにセレクト系とマルチ系を★3にしようかなと。
稼働17日目で宝石になる人を初めに皆さんペース早すぎです。
まだ宝石には時間がかかりそうですがマイペースでやっていきたいと思います。
今回はここまで。